ホーム > 発注の流れ
仕様の検討から、
商品の完成・ご納品まで
※各項目の期間は、目安となります。
STEP01
2週間
1.お問い合わせ
お電話、メールにてお問い合わせ内容を
お知らせ下さい。
後日、担当者よりご連絡させていただきます。
2.仕様内容の検討
手帳作成の目的(用途)に合わせた日記欄/レイアウト/サイズ/表紙素材等のお打ち合わせ。
(ご予算に合わせた仕様のご提案をいたします。)
STEP02
1ヶ月半
3.日記欄デザイン・巻末資料等 入稿
当社の担当者がヒアリングを元に、デザインデータを入稿します。
4.組版
デザインデータを機械に読み込ませ、印刷データ(版)にしていきます。
STEP03
2週間
5.校正
印刷内容に間違いがないか、デザインと色、両方から確認します。
6.校了
STEP04
1ヶ月半
7.印刷/製本
8.検品セット
出来上がった手帳に間違いがないか、品質が保たれているか確認します。
9.ご納品
※各項目の期間は、目安となります。