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仕様の検討から、
商品の完成・ご納品まで

発注の流れ

※各項目の期間は、目安となります。

STEP01
2週間

1.お問い合わせ

お電話、メールにてお問い合わせ内容を
お知らせ下さい。
後日、担当者よりご連絡させていただきます。

2.仕様内容の検討

手帳作成の目的(用途)に合わせた日記欄/レイアウト/サイズ/表紙素材等のお打ち合わせ。
(ご予算に合わせた仕様のご提案をいたします。)

STEP02
1ヶ月半

3.日記欄デザイン・巻末資料等 入稿

当社の担当者がヒアリングを元に、デザインデータを入稿します。

4.組版

デザインデータを機械に読み込ませ、印刷データ(版)にしていきます。

STEP03
2週間

5.校正

印刷内容に間違いがないか、デザインと色、両方から確認します。

6.校了

STEP04
1ヶ月半

7.印刷/製本

8.検品セット

出来上がった手帳に間違いがないか、品質が保たれているか確認します。

9.ご納品

お問い合わせ/資料請求